

映画「ザ・ロック」は最高!

昨日にTV放送されていましたが、映画「ザ・ロック」は非常に面白いです。

完全な正義と悪に分かれて戦うストーリーは多いのですが、この映画は一味違います。

これは国からひどい扱いを受けた軍人がテロリストとなり、
人質をとりながら難攻不落の刑務所アルカトラズに立てこもっている悪側に対して、
アルカトラズから脱走した囚人に協力させ対抗していく正義側。

どちらも国の都合で振り回されていると言う共通点はあり、
それぞれの想いを持っているという熱い映画です。

主演はショーンコネリーとニコラスケイジです。是非皆さん見てください。

ザ・ロック [Blu-ray]ザ・ロック [Blu-ray]
(2010/09/22)
ショーン・コネリー、ニコラス・ケイジ 他

商品詳細を見る


最近は不調

久々に株式の話を記載します。

といっても、最近は保有株式の下落が激しくてさっぱりなんです。

私見では5月は個人投資家の保有する銘柄の下落が大きく、
追証発生に伴う投売りが多かったように思っているので、
6月の反発に期待しています!

では、みなさんは儲けてくださいね!

マンガ「宇宙兄弟」が面白い!

小さいころに宇宙飛行士やパイロットになることが夢だった人は多いと思います。

宇宙兄弟は、そんな夢を叶えた弟と夢を諦めていた兄の兄弟の話です。

社会人になって熱い気持ちを忘れている人には、熱い気持ちを感じられる物語であり、
何より登場人物のキャラが凄く良いです。

宇宙飛行士になった弟の日々人は、適当なところがあるものの、自分の夢に真っ直ぐ生きており、
兄の六太はへたれキャラであるものの、人を和ませるユニークな考え方と不思議な力を持っています。

そのほかの登場人物も個性があるものの、魅力的な人物たちです。

そんな面白いマンガなので、皆さん是非読んでハマってみてください!

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)宇宙兄弟(1) (モーニングKC)
(2008/03/21)
小山 宙哉

商品詳細を見る

FC2カウンター
プロフィール

よしちん00

Author:よしちん00
とある会計士です。株式投資初心者のために記事から、投資情報を書いていきます。私のやる気を出すために拍手ボタンを押してください(笑)

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
