スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーレンバフェットも日本を評価

大震災で人も企業も疲弊している日本ですが、そんな中でも前向きなニュースもあります。

外国から見た日本と言う意味では、日本の譲り合いの精神や冷静さが非常に評価されています。

また、アメリカの著名な投資家ウォーレンバフェットが、
日本は着実に回復すると考えられ、日本株式を売る理由は何もないと言ってくれています。

原発が白煙を上げたりと、まだくすぶっている感がありますが、
日本の回復と株価については私も完全に同意見です。

この時期に株式投資をするなんてと言う意見もありますが、
私としてはこの時期に株式投資で空売りを仕掛けるのではなく、
日本株式を買うことで日本を応援したいと考えています。

被災者や被災地に支援物資を送ることができたら、
どんなに良いかと思っていますが、私の会社は製造業でもなく消費者向けのサービスでもないので、
支援物資を送れず役に立てません。

そのため、せめて義捐金での支援はしたいと思います。
(株式投資でも儲けられたら、義捐金したいですね)
関連記事

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

よしちん00

Author:よしちん00
とある会計士です。株式投資初心者のために記事から、投資情報を書いていきます。私のやる気を出すために拍手ボタンを押してください(笑)

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。