

8月の株式投資資産額

2011年8月の株式投資資産額です。

仕事が忙しかったので、久々のアップですが、
その間に保有株式の評価損が発生して資産額がかなり減少してしまいました。

今後も1億円目指して、がんばります!

運用損益と銘柄は以下のとおりです。

時価評価額:9,832千円

信用建金額:10,165千円

含み損益:△937千円

含み損益率:△4.46%

確定損益:316千円

1年間損益:△621千円

1年間損益率:△3.11%

投資銘柄は、三菱商事、理研コランダム、MTI、
WDB、プレサンス、東栄住宅、EG、ケネディクス不動産投資法人、中国株式ETF、ブラジルETF、インドETFです
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【よしちんの株式投資初心者のためのブログ】

2011年8月の株式投資資産額です。仕事が忙しかったので、久々のアップですが、その間に保有株式の評価損が発生して資産額がかなり減少してしまいました。今後も1億円目指して、がんばります!運用損益と銘柄は以下のとおりです。時価評価額:9,832千円信用建金額:10,165?...

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

よしちん00

Author:よしちん00
とある会計士です。株式投資初心者のために記事から、投資情報を書いていきます。私のやる気を出すために拍手ボタンを押してください(笑)

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
