スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメトーク「ジョジョの奇妙な芸人」の第2部

昨晩のアメトークは「ジョジョの奇妙な芸人」の第2部をやっていましたが、
ジョジョシリーズは面白くて偉大だと改めて実感しました(笑)

今回は第1部の放送から5年ぶりだそうで、
ジョジョの連載25周年と連動して第2部が行われていましたが、
その中で一番へぇー!と思ったのが、
荒木先生の作品がルーブル美術館で展示されたことがあるというショコタンのコメントです。
マンダ家でそこまで行く人はそうそう居ないですよね!

それに加えて凄いのは、番組でもクローズアップされていましたが、
擬音語の使い方の独特さですね。

メメタァ!、クニオッ!、パパウパウパウ!なんていう擬音語は、
思いつかないし、他のマンガで使ったのを見たことがありません(笑)

気になった方は是非買ってみてください!

ジョジョの奇妙な冒険 1 Part1 ファントムブラッド 1 (集英社文庫―コミック版)ジョジョの奇妙な冒険 1 Part1 ファントムブラッド 1 (集英社文庫―コミック版)
(2002/02/15)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
関連記事

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

よしちん00

Author:よしちん00
とある会計士です。株式投資初心者のために記事から、投資情報を書いていきます。私のやる気を出すために拍手ボタンを押してください(笑)

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。